2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハチミツ二郎

■ハチミツ二郎に関する詳細

ハチミツ二郎
ハチミツ二郎(ハチミツじろう、本名:高野二郎1974年11月20日-)はオフィス北野に所属するお笑いタレントお笑い芸人。2001年松田大輔と東京ダイナマイトを結成し、現在活躍中。ツッコミ担当。出身地 岡山県身長・体重 177cm・100?血液型 O型趣味・特技 睡眠、格闘技・料理・握手吉本総合芸能学院東京吉本総合学院(東京NSC)の第一期生であり品川庄司と同期である。『M-1Dynamite』という日比谷野音で行われた単独ライブの際にエンディグで元々持っていた椎間板ヘルニアが悪化。そのまま8月5日に入院。8月14日に立ち始め8月20日に退院した。予定よりも2週間早い退院だったらしく周りの人々に「凄い、凄い!」と言わせたほど超人的なスピードだった。また高血圧でも入院したことがある。その時の血糖値は577だったという。...

■ハチミツ二郎に関する記事

ハチミツ二郎と蒼井そら
「ハチミツ二郎、何それ、おいしいの?」って思ったら、人の名前だったのね。ハチミツ二郎と蒼井そらの交際、順調だそうですよ!蒼井そらハチミツ二郎との交際順調ハチミツ二郎・蒼井そら....

蒼井 そら 草原でパンツおろして半ケツ
蒼井そら草原でパンツおろして半ケツかわいいな~。ハチミツ二郎と付き合ってるんだっけ?...

ハチミツ二郎
ハチミツ二郎いわく、女性は太っている人は好きにならないが、年をとるにつれて相撲を見るようになり、ヒイキの相撲の力士ができるようになり、肥満体が好きになるという理論を持っているらしく、これを聞いた松田も納得したらしい。...

ハチミツ二郎画像集
お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)と交際中の人気AVアイドル、蒼井そら(23)が25日、東京・HMV渋谷店で行われた主演映画「聴かれた女」(山本政志監督)のDVD発売記念イベントに参加。報道陣から「(同DVDを)彼に....

ハチミツ二郎の噂
ハチミツ二郎お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)と交際中の女優蒼井そら(23)が8月25日(土)、都内で主演映画「聴かれた女」のDVD発売記念トークショーに臨んだという・・・人気blogランキングへ....蒼井そら彼との交際は....

■ハチミツ二郎に関する動画


2007/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< JCB | HOME | グルメ杵屋 >>

| このページの上へ |