FC2ブログ

スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マックカフェ

■マックカフェに関する詳細

■マックカフェに関する記事

なんかいい感じ!
マックカフェは米国やオーストラリアなど世界33カ国で展開する業態。日本では1998年にマックカフェの展開を始めた経緯があるが、2004年に同社入りした原田社長は「戦略、位置付けともに別のもの」と違いを強調した。「新生マックカフェ」は、小型店の...

注目・マックカフェ
そんなスタッフAが注目する新しいモン・・・「マックカフェ」今日から首都圏を中心にオープンしたようで、行ってみた人いるんでしょうか?スタッフAが暮らす大阪にはないのですが、お隣の神戸には1店オープンしたようです。カフェと言えば、...

Edyが使えるマックカフェ
マクドナルドにもカフェにも、あまり思い入れがない私。それでも「マックカフェ」ってなんぞや、と気になって、わざわざ行ってきました。それも、恵比寿ガーデンプレイス店へ。今日オープンしたマックカフェ......

マックカフェ
20070827113244マックカフェというのができるらしいですね。気になったのでHPをチェックしてみました。なんだ。うちのほうはないじゃん(-"-;)...

マックカフェが古淵にできる
相模原トイザらス店がマックカフェになるみたいです。いってみようかな。私はドトール派ですがマックカフェには期待してます。...

■マックカフェに関する動画


2007/09/01 未分類 トラックバック:- コメント:-


<< 大沢あかね | HOME | 嵐 浜松 >>

| このページの上へ |

