FC2ブログ

スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

有閑倶楽部

■有閑倶楽部に関する詳細

有閑倶楽部
『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)は一条ゆかりによる少女漫画作品である。1981年「りぼん」(集英社)にて連載を開始。以降、数話単位でひとつのエピソードが終了する形をとっている。2004年3月現在、『コーラス(雑誌)コーラス』(集英社)誌上で不定期連載中である。本作は作者の漫画作品としては珍しくコメディ作品であり、内容や読者層において『砂の城』等の他の代表作とは一線を画している(単行本の中にページ調整として、過去の一条作品が掲載されいる場合も多く、それを読むと一目瞭然である)。「りぼん」「マーガレット」「コーラス」など、いろんな雑誌に掲載されるため、エピソードによって対象年齢が描き分けられている。...

■有閑倶楽部に関する記事

有閑倶楽部
出演するのは、10月16日スタートの日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(火曜、後10・00)で、ドラマ出演自体がおよそ1年10カ月ぶり、連続ドラマに至っては2年4カ月ぶりとなる。半年間の芸能活動休止、アメリカ留学を終えての初めてのドラマ。...

有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)-日本テレビ(日テレ)
ちなみに【勇敢倶楽部】【夕刊倶楽部】【有感倶楽部】【憂患倶楽部】ではありません。【有閑倶楽部】は、一条ゆかり。【SP】はフジテレビ系で2007年10月16日よりドラマ開始。毎週火曜午後10時に放送予定。...

キラキラ。。。
あっ一昨日姉に借りた有閑倶楽部。文庫本で8巻までありましたぁどうやらスペース重視したらしく、当時買っていたコミックは捨てたらしい。汗どんだけコミックあんだよ!っと毎回思ってたけど今回ばかりは、頭上がりませんでした^^;ありがた~いww...

[テレビ]有閑倶楽部がドラマに!
昔むかしに、りぼんでやってましたね。超セレブな高校生6人組が、金持ちの暇つぶしにそれぞれの才能を活かして、色々な事件を解決するって話でしたかね。舞台が世界各国だったりして、パタリロに近いかな。今ンなってすんごい読みたくなってきた。...

ベジクタシュ関係ネタ発見! <CL>グループリーグの組み合わせが ...
ちょっとベジクタシュをしらべてみました今日の気になる他の有閑倶楽部HUNTER×HUNTER赤西仁アメトーーク村上ショージ有閑倶楽部週刊文春ながされて藍蘭島一条ゆかりスマートフォン井上陽水タグ:ベジクタシュ....

■有閑倶楽部に関する動画


2007/09/01 未分類 トラックバック:- コメント:-


<< 渡瀬マキ | HOME | 溝端淳平 画像 >>

| このページの上へ |

